So-net無料ブログ作成
出産準備 ブログトップ

早く着せてあげたいなあ [出産準備]

里帰りする前に、赤ちゃんの服や肌着を一度洗濯しようと思って、干しました。

眺めてると、顔が自然ににやけてきます=*^-^*=にこっ♪

まだ見ぬわが子に買って上げた服だけど、似合うかなあ。

性別がハッキリしないので、黄色系ばかりになってしまいました。

でも、今日ちょっと曇りがちなお天気なんだよなあ。

しっかり天日干ししたかったのに。(~ヘ~;)

なんだか、もうちょっとっていう実感が湧いてきます。

あと2ヶ月だけど、元気にお腹の中で育って、会いたいね 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

抱っこひも [出産準備]

 最近、気になってるものの一つがこれ。フェルシモの抱っこひもです。

 

 スリングがいいって言う人もいるんですけど、実際付けてる人を見るとすごく使いにくそうって思ったんです。斜めがけって、片方の肩に重みが来るからすぐに疲れそうな感じがして。それに私には、使いこなせなさそうだし。

でもこれは、シンプルだし素材が軽そうだし、両肩にかけるタイプだから使いやすそうって思いました。

ただ、首が据わってからでないと使えないんですよね・・・。

抱っこ紐も、いろんなタイプや使い方がメーカーによって違って、ベビーカーやチャイルドシート同様選び方が難しいです。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
出産準備 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。