So-net無料ブログ作成

おねえさんはやっぱり不思議キャラ [日記]

テレビ東京系の某番組に、しょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんがゲストに出演してました~。

その番組で2人の人格が判明[exclamation]

しょうこおねえさんは、不思議系・・・[どんっ(衝撃)]

ゆうぞうおにいさんは、潔癖症・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ということが、判明しました!!

 

「おかあさんといっしょ」で歌っていた時とは、全然雰囲気、イメージ違うーーー[exclamation×2][exclamation×2]

ゆうぞうおにいさんの潔癖症はなんとなく納得[手(パー)]

しょうこおねえさんは不思議系プラス天然だったんですね。

この番組でのトークを聞いていて、 

ゆうぞうおにいさん、よくこのおねえさんと5年間も一緒に番組をやっていたなー」と、素のお姉さんを知って思いました[たらーっ(汗)]

もうちょっとしっかりしてるイメージあったんですよね。どちらかといったらおにいさんのほうが浮いてるんじゃないかって思ってました。

だけど他のゲストに突っ込まれまくり~の、でもそんな中でも常にマイペースの不思議キャラおねえさんに他のゲストは言葉を失ってました。

おねえさんはやっぱり、ただ者ではなかったのね(-0-;)

 

番組最後にミニライブで「ぽよよん行進曲」歌ってくれました[カラオケ]

まだ2ヶ月しか経ってないのに、とっても懐かしかったなあ[揺れるハート]

 

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 10

プルート

見たかったです~!
テレビ東京系、私の住んでいる所では放送していないんです~><
ゆうぞうお兄さんの方が浮いているんじゃないか・・・っていうイメージ同感です。
でも、お姉さんの方が不思議ちゃんですごかったんですね~。
歌は抜群に上手いのに!!
そういえば・・・ゆうぞうお兄さんのブログ読んだことありますか?
なんだか恋人に送るような書き方で、ついつい読んでしまう私デス^^;
by プルート (2008-05-20 00:53) 

ゆぅたんママ

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんは
付き合ってるらしいですよ^^

新しいお兄さん・お姉さんより
あの2人の方が良かったな ウフフ
by ゆぅたんママ (2008-05-20 01:15) 

usaki

わぁー、見たかった!!
http://jp.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY
これの存在を知ってから、しょうこお姉さんは
天然系だと思ってましたー。
GW頃にTVでやっていたファミリーコンサートに2人が出てましたが
やっぱり歌が上手でしたね。

by usaki (2008-05-20 07:15) 

あひる

みそらさん詳しい♪
そういう話も自然と耳にはいってくるのね~~おかあさんと一緒(TV)歴の浅いあひるはいまいちハテ?ゆうぞう兄さんどんな顔だった?みたいな(笑)男の人の潔癖症は大変だ==夫にはもてないね(笑)
女の人の天然は大好き♪
おもしろいよねぇ===♪

あ~ちゃん今日も元気にTVみてるかなぁ?いないないばあよりおかあさんと一緒のほうが見入ってる??
by あひる (2008-05-20 08:11) 

ats-you

お兄さん、お姉さんが別番組で出ているのって久々にみて懐かしく思いました。
それでもまだ2ヶ月しか経ってないんだぁ。ってこともね。
そうそう、お姉さん、しっかり者のイメージがあるのですが、天然らしいですね。お兄さんがニコニコして大きな気持ちでお姉さんの天然を支えていたのですね。(笑)
by ats-you (2008-05-20 15:44) 

くに

えー見たかったです。
おかあさんと一緒、ほとんど見ることないけど
お兄さんとお姉さんが変わってしまって、
やっぱり昔のお兄さんとお姉さんに少し愛着が
あるんですよねぇー。
お姉さんは天然なんですね!美人なのに!
by くに (2008-05-20 21:24) 

りすあす

わ~~!前のお兄さん、お姉さんのときはあまり見ていなかったのですが、おかあさんと一緒以外のTVに出るとまた違う感じなんですね~。
トークをすると、性格が分かりますもんね~。
天然のお姉さん、どんなトークだったか見てみたかったなぁ~
by りすあす (2008-05-21 03:01) 

みそら

プルートさん♪
>ゆうぞうお兄さんの方が浮いているんじゃないか・・・
プルートさんもそう思ってましたか。
たまたまテレビつけたらゆうぞうおにいさんが写っていてビックリ!
これから民放の番組にいっぱい出てくるんじゃないですかね。
お兄さんのブログ、今度読んでみます。

ゆうたんママさん♪
付き合ってるって本当なんでしょうか?
だからかな?
みんなに突っ込まれてるお姉さんを見てるお兄さん、とっても優しそうな眼差しでお姉さんを見てたような気がしたのは。
私も、前の2人の方が愛着あります^^

usakiさん♪
歌やダンスはダントツですね!!
今の2人は、歌は上手いけどお姉さんがダンス素人だから、これからのファミリーコンサートどんなんだろうって心配です。。。

あひるさん♪
私は前のお兄さんお姉さんのほうが、なんか好きだった。
歌やダンスは全然前の2人の方が上手かったしね!

いやあ~・・・お姉さんの結婚相手探す方が、難しそうだったよ・・・
なんせ、2歳から持ってるぬいぐるみと未だに寝てるって言うんだから・・・
お嫁にも持っていくんだって・・・ヾ(^-^;)

ats-youさん♪
ats-you さんも見てました?
交代してそんなに経ってないのに懐かしかったです。
お兄さん、すごーくニコニコしてお姉さんの事見てましたよね~♪

くにさん♪
私も、交代してから特に愛着がわいてきました。
前の2人のファミリーコンサート、行きたかったな~。
めちゃくちゃ天然でしたよ^^

りすあすさん♪
お姉さん、「おかあさんといっしょ」出てるときはだいぶ若作りしてたことが分かりました(笑)
天然お姉さん・・・途中で引きました・・・
by みそら (2008-05-24 08:00) 

ともとも

実は、お姉さん私の親友と高校で親友だったみたいです(笑)
とっても明るくて人を笑わせるのが好きだったとか…
高校の途中で宝塚へ転校?してしまったのが残念だったと
おかあさんといっしょを以前に見ていた時に教えてくれて、ビックリでした。

2人のTV見たかったなあ。今更ながら愛着が出てきちゃって^-^;
by ともとも (2008-05-25 22:34) 

みそら

ともともさん♪
それはすごい情報ですね!!
子供のときから面白い人だったんですねー。

by みそら (2008-05-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。